明日は名門、大阪桐蔭と。

[ 投稿日時 ] 2017/7/25 09:05
[ カテゴリ ] プライベート

先日、高校球児の甥っ子のことを書きました

高校球児の暑い夏

その後、甥っ子が所属する金光大阪高校は快進撃を続け、
ついに5回戦に。

次に対戦する相手は春の選抜優勝校。
名門「大阪桐蔭高校」。

多くのプロ野球選手を輩出し、プロ養成学校のような野球エリートの集まった高校です。今年もたくさんのドラフト候補生がいるようです。

甥っ子が金光大阪で野球をしてると知ってる友人から、こんなメールが届きました。
「高校野球は何が起こるかわからんで・・」
と。

まさしくその通り。

自分たちが持つ力を100%発揮して、あとは神のみぞ知る!

今年の高校野球の
「ジャイアントキリング」
を期待したいと思います。

明日プレイボールです。



今日は、そんな甥っ子にこの曲を送ります。





知る人ぞ知る名曲だと思います。

悔い無きように全力で!  

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ