ロールカーテンで快適空間 MDハウスさん箕面

[ 投稿日時 ] 2017/7/20 15:34
[ カテゴリ ] お店のこと

何と今日の大阪の最高気温は36°C!!
いよいよ夏到来ですね。

そんな夏が大好きな店長です。

店内はクーラーが効いてて快適空間なのですが、ずっ~と懸念してる
ことがありまして・・。



このお店の南側の大きな窓!

お店のシンボルと言うべき窓なのですが、なんせ陽当たりが良すぎて・・。

冬でもぽかぽか暖房要らずな良さもあるのですが、やっぱり日差しがきつくて手前の日陰にお客様に座っていただくことも・・。

いつもお世話になってる、箕面のMDハウスさんにお願いして、
ロールカーテンを敷設していただきましたっ!☆彡

たまたまMDハウスさんのこんなブログの記事を見かけまして・・

https://www.mdhouse.co/single-post/2017/05/30/a

躊躇せずに社長の三柴くんに電話しました。

ブログって大切やなって自分が購入する側として実感しました。
ってことでこれからはマメにブログを更新しよう!笑



イイ感じですよ~♪

これなら日差しも遮ることができますし、ちょっとしたお客様のプライバシーも保護できますしね~。

お店のインテリアにあったセンスのよいものを選んでくれました。

店の外から眺めてみると・・



ロゴが目立って意外にいいかも♪

長年の懸念事項が解消されました(笑)

MDハウスさん、ありがとうございました!!!




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。