「お買い得情報」の投稿一覧

5%の還元で増税前よりお得なお買い物

[ 2019/10/1 16:31 ]

本日10/1より消費税が10%となります。

駆け込み需要や、買いだめなどがニュースで流れていましたが、
当店に関しては「キャッシュレス・ポイント還元事業」に加盟店として
参加していますので、クレジットカードでご決済いただければ5%のポイント還元を受けることができます。

増税前よりもお得にお買い物をしていただけます。



こちらのイメージがわかりやすいかと思います。



(asahi.comのホームページより引用)

当店は「一般の中小店」に分類されますので、5%の対象店となります。

注)当店はこの還元事業の「加盟店」として登録しております。
 身近のすべてのお店がポイント還元の「加盟店」になっているわけではないのでご注意が必要です。

◇ ポイントの還元方法 ◇

クレジットカード会社によりますが、ポイント額を相殺して引き落としされる(実質値引き)会社が多いようです。

楽天カードなどはポイントがそのまま付与されるようです。

※ また多くのカードは1カ月の還元の上限を¥15,000と決めているところが多いようです。


以上が制度の概要となります。

増税により買い控えなどを抑える為の政府の施策。

当店のようなちいさなお店にとってはありがたい施策ですね。

何より、お客さまにとってもメリットのある制度ですので、
ぜひ皆さまもこの機会をご利用いただければ幸いです。




当店の規模では多すぎる告知ツールが届きました(笑)

知らなくて損をしたというお客様を作らないようにコツコツとご案内は欠かさずにしていこうと思います。




 

フローレスダイヤモンドのお買い得情報

[ 2019/5/22 12:06 ]

当店、たまーにですが、
LINE@に登録いただいた方に商品のお買い得情報をお届けしております。

本日、そちらに発信した内容をブログにも

 
《超お買い得品のご紹介》
 
いつもは当店をご愛顧いただきありがとうございます。店長です。
久しぶりの投稿です(令和最初ですね・・)
 
不定期発信になりますが、今回も超お得な商品が入荷しましたので
耳寄り情報で皆さまにお届けしたいと思います。
 
今回、ご提供させていただくのは、
 
《0.316カラットのダイヤモンドルース》
Dカラー FL(フローレス) 3EX(トリプルエクセレントカット)
 
¥ 162,000(税込)でご提供させていただきます。
 
ダイヤモンドには4c(カラット、クラリティー、カラー、カット)という
評価基準があるのを聞かれたことがあると思います。
 
その評価基準が全て最上級の品質のダイヤモンドになります。
 
中でも特筆すべきは、クラリティーが「フローレス」であること。
内包物や傷などの欠点を確認できない最高評価のグレードです。
 
また、非常に希少価値が高く、市場に流通してる数も圧倒的に少ない。
そんなダイヤモンドです。
 
ルース(裸石)の状態ですので
・ お好きなデザインの指輪にしてもよし
・ ネックレスにしてもよし
または、
・ 将来、息子さんのお嫁さんのために・・
・ 自身のフィアンセの為に・・
そのまま置いておいても良いかもしれませんね。
 
いづれにしても最高品質のダイヤモンドジュエリーをお作りすることができます。
 
店頭に現品がありますので、大きさ・品質などをご確認いただくことも
可能です。
 
ご興味のある方はメッセージをいただければ幸いです。
1点のみの早い者勝ちになりますのでご理解をいただければ幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。




LINE@への配信が先行となりますので、
今後、このようなお買い得情報をご希望になる方はLINE@へご登録いただければ幸いです。

登録ページはこちらから


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ