5%の還元で増税前よりお得なお買い物

[ 投稿日時 ] 2019/10/1 16:31
[ カテゴリ ] お買い得情報

本日10/1より消費税が10%となります。

駆け込み需要や、買いだめなどがニュースで流れていましたが、
当店に関しては「キャッシュレス・ポイント還元事業」に加盟店として
参加していますので、クレジットカードでご決済いただければ5%のポイント還元を受けることができます。

増税前よりもお得にお買い物をしていただけます。



こちらのイメージがわかりやすいかと思います。



(asahi.comのホームページより引用)

当店は「一般の中小店」に分類されますので、5%の対象店となります。

注)当店はこの還元事業の「加盟店」として登録しております。
 身近のすべてのお店がポイント還元の「加盟店」になっているわけではないのでご注意が必要です。

◇ ポイントの還元方法 ◇

クレジットカード会社によりますが、ポイント額を相殺して引き落としされる(実質値引き)会社が多いようです。

楽天カードなどはポイントがそのまま付与されるようです。

※ また多くのカードは1カ月の還元の上限を¥15,000と決めているところが多いようです。


以上が制度の概要となります。

増税により買い控えなどを抑える為の政府の施策。

当店のようなちいさなお店にとってはありがたい施策ですね。

何より、お客さまにとってもメリットのある制度ですので、
ぜひ皆さまもこの機会をご利用いただければ幸いです。




当店の規模では多すぎる告知ツールが届きました(笑)

知らなくて損をしたというお客様を作らないようにコツコツとご案内は欠かさずにしていこうと思います。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ