「12」の誇り

[ 投稿日時 ] 2017/7/26 15:00
[ カテゴリ ] プライベート

連日の野球ネタでスイマセン・・・。

甥っ子の夏が終わりました。



金光大阪 0
大阪桐蔭 6

現地観戦できなかったので、画像はTwitter投稿より。

3年間お疲れさまでした。

試合には出ることはできなかったけど、100人を超える大所帯で背番号「12」をもらえたことを誇りにしてほしいと思います。

初戦、現地で観戦した時。
守備が終わるたびに、ベンチから飛び出し、レギュラーメンバーを迎えながら一人一人とハイタッチをする姿がとても印象的で、今でも脳裏に焼き付いてます。

きっと良い仲間、そして思い出が出来たと思います。これからもその思い出・仲間を大切にしてほしいと思います。

さて、労いで焼き肉でも連れていってあげましょうか(笑)

そしてアメフトへ転向の話もしてみるか(笑)

本当にお疲れさま!






 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ