あ~、夏休み♪♪

[ 投稿日時 ] 2017/8/1 09:37
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

こんにちわ!!店長です。

いよいよ今日から8月のスタート!
大好きな夏真っ盛り!

既に日焼けで肩や背中が痛い・・(笑)

本来は今日から一か月のサマーバケーション!!
って言いたいところなのですが・・。

実は僕のささやかな夢というか目標。

「8月をサマーバケーションにしてお休みにする」

結構、マジで考えてるのですが・・。
まだまだそんな余裕はなく、あくせく働いております・・(汗)

ちょうど8月が決算月でもあるので、7月まで全力で頑張って、
8月はお休みをいただく!

そんな働き方もあってもいいのではと・・。

そういう目標があるからこそ、日々頑張れるわけで♪



ささやかな夢は来年に持ち越しです(笑)

でも、今年もフットボールにプライベートに暑い夏を
満喫したいと思います。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ