高校球児の熱い夏

[ 投稿日時 ] 2017/7/18 11:14
[ カテゴリ ] プライベート

高校球児である甥っ子の最後の夏。

昨日は府予選の初戦を見に行ってきました@豊中ローズ球場



生まれた時から知っているので、
こうやって頭を丸めた高校球児になってるのが不思議な感じ。

甥っ子は控えの捕手。

贔屓目になってしまうけど、控えの選手達のチームへの献身的な姿に
感動をしました。

チームの勝利のためにただひたむきに行動する姿に思わず目頭が熱くなりました。

結果は勝利。

まだまだ甥っ子の熱い夏は続きます。
素晴らしい仲間と共に、かけがえのない思い出を作ってほしいと思います。

がんばれ~!!

この季節に欠かせないこの曲をお届けします。
夏川りみさんバージョンが好きです。





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ