命の大切さ

[ 投稿日時 ] 2024/2/17 11:40
[ カテゴリ ] 今週のトピックス・振り返り

今日は、今週にご紹介させていただいたリフォーム事例から

ぜひご覧いただきたい事例をピックアップ

命の尊さを込めた母娘お揃いのダイヤモンドネックレスストーリー



生死の淵から生還したお客様。

自分の生死をジュエリーに重ね、リフォームをされることを決意。

ジュエリーに新たな命が吹き込まれて、お客様も大満足された様子です。

誰もが持たない「死生観」のようなものをお持ちになれたのではないかと思います。

誰よりも生きることへの感謝の気持ちをもって過ごされることでしょうね。

元気でこれからもご自身の人生を謳歌していただきたいものです。

私事ですが、2/16は母の命日になります。

僕がちょうど20歳のころに、がんで他界。
53歳の生涯を閉じました。

その母親が亡くなった歳に、あと3年で追いつきます。

その時の母親の気持ちはどんなんだったんだろう??

きっと無念だっただろうなって今、自分がその年に近づきリアルに感じることです。

僕が20歳になり、ようやく子育ても終わりこれからって時に・・。

「元気にがんばってるよ!!!お父さんも元気。
そしてお母さんが会うことができなかった奥さんと、孫たちと楽しく過ごしてるよ!!」

って墓前に報告に行きたいと思います!!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ