2023.5 ダイジェスト動画

[ 投稿日時 ] 2023/6/7 14:56
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

こんにちは。店長です。

今月も無事にダイジェスト動画が完成しました!!

自己満足的な部分もありますが、この動画の編集が終わるとほっとしますね(笑)

撮影から編集、そして各種SNSへの投稿にはそこそこの時間がかかるので、それを終えた時の充足感は大きいです。

多くの方に見てもらえたらとてもうれしいですが、自分の仕事の痕跡として動画を残しておくのもいいなあ~って最近感じています。

ふと、思いましたが、今話題の「Chat GPT」

いろいろな仕事がAIに取って代わられる。

そして、文章も誰が執筆したのかを判別するのかが難しくなる時代で、
自分の顔を出して、話をするというの方法が最もオープンであり、「人となり」を出すことができる手段のような気がします。

仕事をAIに補完してもらうことがあっても、自分の個性だけは大切にしていきたいですね。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ