少しの自信

[ 投稿日時 ] 2022/1/19 13:48
[ カテゴリ ] 日々徒然



こちらの指輪をオーダーメイドでお作りさせていただきました。
1.8カラットのダイヤモンドです。

なんと東京からご相談・ご依頼いただきました。

そして納品後にはアンケートにもご協力をいただきました。




一部以下に抜粋

Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

リフォームのデザイン・価格・出来栄えだけでなく、店長の人柄・信頼性にとても感謝しています。こちらのお店にお願いして大正解でした。
ありがとうございました!


ご遠方からのご依頼でしたので、Lineでのやり取りになりましたが、
その結果としてこのような身に余る評価をいただけてとても嬉しいです!!

お店のこと、そして自分のことを知ってもらうにはご来店いただくことがベストとずっと思ってました。

コロナ禍でLineを通じてご遠方からのご依頼も増えてきました。

実際にお会いすることはできなくても、目の前のお客さまと接する時と同様に相手の声(文章)に耳を傾けて、親切・丁寧に対応する事で、このような評価をいただくことができるんだ!!

って少し自信がついたような気がします。

オンラインのやり取りでも人柄って伝わるんですね。

人柄を磨くってのは少し表現としておかしいですが、日々精進をして人としての「徳」を積んでいけるように頑張ります。

ご紹介したリフォーム事例はこちらから

1.8カラットの立て爪ダイヤをリフォームして再婚相手にプレゼント

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。