トレーニング再開

[ 投稿日時 ] 2021/1/9 12:31
[ カテゴリ ] 日々徒然

年始に掲げた、「2021の目標」

その中の1つに「運動習慣」というものを掲げました。

早速、実践すべくトレーニングジムへ



お恥ずかしながら2か月ぶりです(汗)

春~秋にかけては早朝ランをすることがだいぶ習慣になってきたので、
大事なのはこの冬の季節。

なんとかトレーニングジムへ通う習慣をつけないと。

水曜日に行ったのですが・・木曜・金曜・・そして今日。

まだ筋肉痛が残ってます(笑)これって完全に歳で、筋肉が落ちてしまってる証拠でしょうね・・。

翌日はなんともなかったのですが、翌々日はおじいちゃんみたいになりました。2日後に筋肉痛が全開になるあたりが、やっぱり歳なんでしょうね。

とは言っても、目標で決めたこと!!

週2回はトレーニングジムに行きます!!

極端に追い込むと続かないので、まずは継続することを最優先にしたメニューでやっていきたいと思います。

ジムはエニタイムフィットネスに行ってますが、自宅から徒歩5分、そしてお店からも徒歩5分にそれぞれ店舗があります。

どちらも使えるのがこのエニタイムフィットネスの特徴。
そして24時間オープン。

完全に言い訳できない状況でありながらサボってたわけです・・
2か月間・・。

習慣化されるまでは少し時間がかかりますが、なんとか続けていきたいと思います。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ