最高の朝日

[ 投稿日時 ] 2020/10/21 10:40
[ カテゴリ ] 日々徒然

なんとか朝活続いてます!!
週に2回ランニング、2回筋トレが目標です。

今日は日の出狙いで高台にあるスカイアリーナへ。



最高の日の出だったので、SNSだけでなくブログにも。

細く広がる雲が幻想的です。

見方によっては、海の水面に朝日が映しだされたようにも見えませんか?

こういう朝日を見ることができると、
なんか今日いいことがあるんじゃないかって思いますね(笑)

ポジティブすぎますか?笑。



今日は息子も一緒に走りました。

早いものでもう5年生です!

この写真の時間がちょうど6時半ぐらいです。

ぜひ前日に天気予報をチェックして朝活チャレンジしてみてください!!

どこかでお会いできたら嬉しいですね。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ