ご縁を大切に(お客様の声より)

[ 投稿日時 ] 2020/10/19 12:44
[ カテゴリ ] 日々徒然

宝石のリフォームや修理を通じて、
お客さまに笑顔になっていただいたり、心を豊かにしてもらったり。

それが我々の使命でもありますが、

反対にお客様の声から元気をもらったり、気持ちを豊かにさせていただくことがしょっちゅうあります。

昨日いただいた声にも感激いたしました!

一生懸命に手書きで書いていただいてる姿を想像するだけで、こみあげるおものがありますね。



以下に内容を抜粋

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

私自身の婚約指輪ですが、サイズもデザインも合わなくなり、使うこともなくなりもったいないと思いました。でもまた使いたいという気持ちが強くなったので。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

百貨店などに問い合わせしましたが、思った以上に高くて悩んでいた時に、ホームページを見てとても温かみを感じ、お願いしたいと思いました。

実際にお店にお伺いしてお話をして信頼できると感じたので決めました。

Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?

とてもステキに仕上げていただいて嬉しかったです。
今もダイヤのネックレスを見るだけでわくわくウキウキしてきます。

結婚式とか、そういう席でしか使うことがないと思ってましたが、普段使いにもどんどん着けておしゃれしたいと思います。

Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

縁あって箕面のちいさな宝石屋さんにお願いして本当に良かったです。
親身にお話も聞いてくださって、又、何かあれば今度は娘と一緒に、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

(ここまで)


お客様の言われるように「ご縁」を大切にしていきたいと思います。



心温まるメッセージをいただきありがとうございました!!


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ