新型コロナウィルス対策 宝石リフォームサポート

[ 投稿日時 ] 2020/3/5 14:26
[ カテゴリ ] お店のこと



本日よりこのような企画をリリースさせていただきました。

詳しくは
「新型コロナウィルス対策 宝石リフォームサポート」
をご覧ください。

多くの会社・お店が影響を受けていることが報道されていますが、
当店も少なからず影響を受けてきたかな・・と実感しています。

正直、こればっかりは仕方ないなあ~。これはじっと我慢して一日も早く終息をしてくれることを願うしかないかな・・。

なんていわば「あきらめの境地」みたいな感じでいたのですが・・

そんなとき、この方の有名なシーンがふと脳裏に・・・



に加えて、何かの報道番組で、
このような時世でも知恵を絞ってがんばろうとしている小さなお店の店主が紹介されていました。

ですよね!!

やっぱり、事業を運営するものとして、どんな状況に立たされても
アイデア振り絞って、行動していかないと!!って思いました。

「目の前にいるお客様に喜んでもらうこと」
はどんな状況であっても同じ。

加えて、このような時だからこそ、お客様の消費喚起をする。

少しでも社会の閉塞感を打ち破っていく力にならないと!!

値下げとかはあんまり好きではないですが・・・笑。
今はゆっくり考えるより、スピード感を出していった方がいいかなと。

こんな一連の流れでさえも、これからの「経験」にしてやろう!
そんな気持ちでいます。

どうぞよかったら下記の企画、覗いてみてやってください。











 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ