ちいさいノート活用術 高橋拓也

[ 投稿日時 ] 2020/2/29 15:18
[ カテゴリ ] 読書



時間をもっと大切にするための
「小さいノート活用術」  高橋 拓也 著

アウトプットの重要性を感じて、
今まで何度もノートやメモを用意しては挫折を繰り返してきました(汗)

やっぱり、字が汚かったり、
内容も含めて綺麗に書かないといけない・・・。
そんな脅迫間がどこかであったのかもしれません・・

たまたま東急ハンズに行く用事があり、ふと目につくところに
この本が置いてありました。

なんか、これならできるかもって思わせてくれました。

実際、この本を読むと、もっと楽な気持ちでのメモ・ノートができるかな・・そう思わせてくれる一冊でした。

この著者が監修されている「DIALOG notebook」も気になりますが、
色々とメモやノートを試してみて、自分が使いやすいものが見つかればいいなあ~って思います。

本の構成がとても見やすいので、またデスクの近くに置いといて
見返してみようと思います。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ