YouTubeはじめました。

[ 投稿日時 ] 2020/1/17 15:21
[ カテゴリ ] 日々徒然

子供たちの「なりたい職業」に「ユーチューバー」たるものが
入ってるのには驚きです。。

ってか「ユーチューバー」って何?というレベルです・・。

それはともかくこれから5Gなどの環境整備がされることによって、
動画の市場が広がる予想がされてます。

乗り遅れないように・・。
お店のYoutube始めました!!

単に事例を動画にしてアップするだけなんですけど・・。


 
まずはやってみる!!その勢いで(笑)

精度はこれからボチボチと。

うちのようなちいさなお店は、知ってもらうことが最も大切。

もちろん接客の姿勢やその他、品質はもちろんですが、お店の存在を知ってもらわないとはじまらないですからね。

ホームページからの集客が圧倒的に多いですが、どこでどうやって繋がるかわからないのも今のインターネットの世界。

やる前から決めつけずにチャレンジしたいと思います。

一歩踏み出すと景色か変わります。今までには見えなかったものが見えたりすることもあります。

そんな景色の変化を楽しみながら歩んでいけるのもちいさなお店の醍醐味です。

一応、お店のYoutubeチャンネルたるものがあるので、良かったら
登録してください。

https://www.youtube.com/channel/UCmHP07BCX-L3Ul0yUgwVDOw

ちなみに今の登録者は僕一人です(笑)


他にもボチボチと色々やってます。良かったらフォローお願いします。
フォローが増えると嬉しいので。

Twitter
https://twitter.com/jewelry_kizuna


Facebook
https://www.facebook.com/jewelry.kizuna/

instagram
https://www.instagram.com/jewelry_kizuna/

ボチボチ更新してます。応援よろしくお願いします!!

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ