ホームページ制作のポイント

[ 投稿日時 ] 2020/1/15 11:34
[ カテゴリ ] お客様の声

年明け早々。リフォームをさせていただいたお客様より心温まるご感想をお聞かせいただきました。



内容は下記の通りです。

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

息子の結婚、主人の還暦とイベントが重なり、結婚歴30年という節目の年でもありご相談させていただきました。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

ホームページを見させてもらい(色々検索した中から目がとまり)写真など色々記載、口コミ情報、出来上がりのイメージもわかり、費用面もわかりやすく安心して任せられると思ったからです。


Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?

イメージ通りに仕上げていただきました。一回か二回程しか身に着けたことのなかった指輪が節目で生まれ変わり、新しい指輪となり、折々の機会に身につけたく思います。

Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

最初、来店させてらもう時はジュエリーが生まれ変わる喜びと少しのとまどいがありました。丁寧なご主人様と色々とお話させていただいている間に緊張感もほぐれ相談しやすく、素敵にジュエリーが生まれ変わることができ大変嬉しく思います。ありがとうございました!!

(ここまで)


ほんと嬉しいです(涙)

お店を始めてから「お客様の声」については重要視してきました。

・ お客様の声をお聞きする 
      ↓
・ お店の「強み」を知る。そして「改善点」を知る
      ↓
・ ホームページの加筆・修正。そして自身の接客姿勢を変えていく
      ↓
・ お客様の声をお聞きする

ずっとこのローテーションでぐるぐる回すことによって、今に至るという感じでしょうか。

まあ何より、またガンバロウ!!!

そんなモチベーションを高めてくれるのが、この「お客様の声」であるような気がします。

地道にコツコツとこれからも改善を重ねていきたいと思います。

年明け早々から温かい気持ちにさせていただき感謝です!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。