箕面のちいさな宝石屋さんに出会えてよかった

[ 投稿日時 ] 2019/10/12 11:14
[ カテゴリ ] ジュエリーの修理のこと

台風が近づいております。

過去にない最大級の台風だとか・・。

台風の進路にある方はもちろんのこと、皆さま十分にお気をつけくださいね。

さて、当店は通常営業中(台風の状況如何では早めに閉めさせていただくかもですが・・)

嬉しい嬉しいお客様のお言葉をいただきました。

(ここから)


本日、サイズ変更をお願いしていましたリングを受け取りました。

サイズの微調整をしてくださったおかげで指にぴったりでした。

サイズが合わなくなってもう何年もはめることができなかったこともあり、今日久しぶりに指に輝くリングを見て今日購入したかのようにワクワクして新鮮な気分にさせていただきました。

とても満足しています。ありがとうございました。

箕面のちいさな宝石屋さんに出会えてよかったです。

(ここまで)

「箕面のちいさな宝石屋さんに出会えてよかった」

こんな風に言ってもらえる。

嬉しい気持ちはもちろん、このようなお言葉をお客様からもらえる仕事をさせていただけることをとても誇りに思うし、大切にしていかないといけないなあ~って強く思います。

これからも「温かい心」を持ったお店であり続けていきたいと思います。

ありがとうございます!

心より感謝!!


こちらのメッセージをいただいたお客様の事例はコチラ

アトラスリング/ティファニーのサイズ直しの問題を解決

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ