Yahoo知恵袋は自分にとっての最高の教材

[ 投稿日時 ] 2019/6/7 14:23
[ カテゴリ ] yahoo知恵袋

yahoo知恵袋ってご存じでしょうか?

恐らく、知らない人はほとんどいないであろう、
日本最大級のWEBによる質問サイトってところでしょうか・・。

あらゆるジャンルにおいての、素朴な質問が寄せられ、
それに対して、識者の方はもちろん一般の読者から回答が寄せられます。

そんな「Yahoo知恵袋」に、小生「専門家」として登録をさせて
いただいていて、ジュエリーやアクセサリーのカテゴリーの質問に対して
回答をさせていただいてます。

こちらが僕のページですよかったらどうぞ。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_joabk

とは言っても、質問の内容は多岐に渡り、お恥ずかしながら、お答えするのが難解なものもたくさんございます。

そのこと以上に目を見張るのが、識者の方の素晴らしい回答。

迅速に明確にお答えされてる方が多数おられます。

一般の方がジュエリーに対して、どのような素朴な疑問を持たれているのか?

そのことを知ることが、日々の仕事の取組みに活かされるのですが、
それ以上に、見識豊かな回答者のコメントを見ることでとても勉強にさせてもらってます。

この「Yahoo知恵袋」を通して、
自分自身の知識の幅を広げていきたいと思います。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ