つぼ、おめでとう!!

[ 投稿日時 ] 2019/2/25 09:37
[ カテゴリ ] たくさんの仲間

44歳になると、同世代のお祝いの席に呼ばれることは
ほぼなくなりました・・。

期待する友人は数名いるのですが・・・。

そんな中、土曜日には、アメフトチームの後輩でもあり、
指輪のお世話をさせていただいた坪谷くんの結婚式にご招待いただきました!

仕事柄、そしてプライベートでアメフトを続けてきたおかげで、
若い仲間のお祝いの席にお呼びいただけること。本当に感謝しています。

最近の多くは平成生まれのカップルですから、隔世の感がありますね(汗)



控室にはファイターズとブルーインズのヘルメット。
(ウコンの力はお約束ですね!笑)

学生時代に日本一の経験もある坪谷クンですが、社会人になってもエネルギーがある選手で、情熱的にチームを引っ張ってくれてたのが印象的です。

ご来賓の方々のスピーチもべた褒めでした。
仕事も優秀なことはうなづけます。



挙式会場は大阪ミナミの
ホテルモントレグラスミア大阪。

新婦さんがこちらのホテルでウェディングプランナーをされていたそうです。

今まで、ほんと色々な会場の披露宴に出席させていただいてますが、
高層階からの眺望はこのホテルが一番かもしれないですね。

ちょうど披露宴が16時から。
日が暮れるまでの景色が最高でしたね。



???

フレディ??

あっ、あの人余興するんだろうなあ~という大勢の予想を
あっさりと裏切りました(笑)

ただこの格好で出席しただけというオチ(笑)
でも、Nくん、ええ雰囲気出してたよ!!



たくさんの仲間に囲まれて幸せですね!!!

老婆心ながら、この仲間をずっと大切にしてほしいと思います。

余興の様子もアップできたらいいのですが、
ちょっとこちらのブログでは控えさせていただきます(笑)

想像にお任せします。

さすが、名門、関学ファイターズ。
余興のクオリティーも素晴らしかったです(笑)



お約束の一枚も頂戴しました。

つぼ、智美さん。
結婚、おめでとう!!!

末永くお幸せに!!

えっ、東京で一緒に筋トレしようって?
(メッセージカードに記載)

それは無茶やな(笑)








 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。