砂の王宮  楡 周平 著

[ 投稿日時 ] 2019/2/15 08:50
[ カテゴリ ] 読書

久々の楡(にれ)周平。



さすがの楡ワールド。

読み進めていけばいくほど、物語に飲み込まれていきます。

戦後の高度成長期に流通業を1代で築き上げる経営者の
波乱万丈の話。

殺人事件が盛り込まれたりと、少し大袈裟な部分もあったけど、
会社を経営されてる方は読んでもらえたら得るものがあると思います。

時代の先を読む力の大切さを教えてくれます。

このような経営者の物語をしっておけば、
自分の日々の意思決定においても何か役に立つことがあるかもしれませんね。

今回は簡単に。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ