シンデレラ体験~一度着てみたかった!を叶える

[ 投稿日時 ] 2019/2/7 11:23
[ カテゴリ ] たくさんの仲間

昨日は、箕面商工会議所青年部で一緒に活動を
させていただいてる大西さんがビジネスのご相談にご来店いただきました。
(ちょっとボクは青年部の活動お休みがちになってますが・・汗)

大西さんは阪急箕面駅のすぐ近くでヘアメイクのお仕事をされてます。

あっ、大西さんは女性です!青年部には多数、女性もおられます。

大西さんが、昨年の末にリリースされたこちらのサービス。



その名も「出張シンデレラ体験」!!

ご年配の方をターゲットにしたサービス。
憧れのウェディングドレスを身にまとい、キラキラ輝く姿を写真に収めましょう!というもの。

新しいビジネスを聞いてるとワクワクしてきますね。

当店もジュエリーリフォームというサービスを提供させていただいてますが、単に綺麗になったジュエリーをお届けすることだけが使命ではなく、

その中で「家族の絆」が深まったり、「思い出」を呼び起こす機会にしてもらえたらと思って日々仕事に取り組んでいます。

そんなこともあってこの「シンデレラ体験」という、お客様に素敵な思い出作りをしてもらうというところに何か通ずるところを感じます。

お仕事で訪問した老人ホームのおばあさんが体験されたそうです。
その時の喜んでもらえた笑顔が忘れられない。

そんな大西さんの原体験がこのサービスを広げていきたいモチベーションになっているそうです。

まだまだサービスを立ち上げて間もないとのことですが、
これからいろんな形で多くの方に喜んでもらえると思います!

サービス提供者が思ってもいなかったようなパターンでのニーズも
きっとあるかと思います。

どんなシンデレラ物語がこれから作られていくのでしょうか?
楽しみですね。



チラシを頂戴しましたので、当店のお客様にもタイミングを見て
お渡しさせていただきたいと思います。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。