結婚20周年のリフォーム相談

[ 投稿日時 ] 2018/1/15 15:29
[ カテゴリ ] お店のこと

こんにちわ!!店長です。

今日は久々に、お客様からいただいた声の
ご紹介

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォーム(修理)の相談をしようと思いましたか?

婚約指輪や思い出の指輪、そして形見でいただいたものを普段身に着けることなく長い年月が経っていることがずっと気になっており、結婚20周年を迎えるにあたり思い切って相談をしてみようと思いました。お祖母さんの形見は孫である娘にも受け継いでほしいので娘がホームページの事例を見て気に入ってくれたことも後押しになりました。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 当店を知ってすぐにご相談をされましたか?されなかった方は、
 どのような不安がありましたか?

しばらく同じ業種のお店を近所からいろいろと検索しました。 

少し距離が遠かったので一人で運転して行くことに自信がなかったからです(;^_^)



Q4 ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手と
 なって当店に依頼をしましたか?

高価なものではありませんが、思い出の詰まった大切なものですので、特に最初は顔を見て信頼できる方にお願いしたいと思いました。

ホームページでお人柄がよく分かったこと、物の価格以外の価値を理解してくださること、そして1つ1つの出会いを大切にされている方だと感じたのが決め手でした。

また、奥様やお子様を大切にされていることがホームページをからも伝わってきたことが、最終的に安心してお任せできる決め手になりました。



Q5 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

想像していた以上に素敵で大満足しています。

毎日どれをつけようかと日々が楽しくなりました。

アジャスター付きのチェーンもとても重宝しています。

また機会があれば是非お願いしたいです。


(ここまで)

ほんと丁寧に書いていただきありがとうございます!!
また身に余るお言葉もいただき恐縮です。

自分の等身大の姿を知ってもらおうと、
家族の写真などもHPに掲載してますが、こういった形で
共感いただくと嬉しいですね。


そういえば最近の様子を更新してなかった(笑)

今から更新します!!!



東京旅行に出かけた家族から届いた富士山の写真。

雲一つない絶景!!やっぱ冬の富士は綺麗ですね~。

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。