フットボールの話ばかりになりますが・・

[ 投稿日時 ] 2017/10/24 09:38
[ カテゴリ ] プライベート

今日もフットボールの話。。
公私混同でスイマセン。

いや、このブログは自分のこと、お店のことを等身大で知ってもらうために始めたものなのでそれはそれでいいかなと・・。

フットボールの試合。
2点差で負けてしまいました。

「一部リーグ昇格への道」は途絶えてしまいました。

今シーズンが始まった時からを振り返ると涙が出てきそうです。

まだリーグ戦は一試合残されてます。
振り返りはそれを終えてからにしたいと思います。

まずはいつも通り一戦必勝で。

「過去を憂わず、未来を案じず、今は最終戦に向けて最大限の準備を
しよう!」

そう選手やスタッフに投げかけました。

有言実行で自分がしっかりやらないと!

そういう思いです。

2017年のブルーインズのラストゲームを良いものにしたい。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ