アメフトしてて良かった♪

[ 投稿日時 ] 2017/4/7 09:15
[ カテゴリ ] お店のこと

朝、お店に出ると、1枚のFAXが。

リフォームしていただいたお客様からいただくアンケート。
注目すべきが・・

Q4 ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手と
 なって当店に依頼しましたか?

との問い。

ご回答が、

店主がアメフトをされていたから

ブラボ~!!!

嬉しいですね~。聞くと、ご子息さまが神戸の名門K大学でアメフトをされているそうです。

そんなところから親近感を持っていただいたようです。

アメフトってマイナーなスポーツですが、マイナーが故に、

なぜか関係者とつながるとグッと距離が近くなるんですよね。

マイナースポーツ万歳!!いやいや、もっと知名度が上がってほしいけどね。

またこの大阪の北摂地域は高校のフットボールが盛んだったりするので、
意外とフットボール関係者が多かったりします。

何より、ホームページであったり、ブログであったりで
自分の等身大の姿を開示してるからこそ、こうやって素敵な出会いを
いただけてるのかな~って思います。

ほんと感謝です!

ご子息さまが怪我なく活躍されて、充実した学生生活を送られることを
願っております。

あっ、我が母校カイザース戦はあまりご活躍されませんように(笑)

こちらのお客様のリフォーム事例はコチラ

使用頻度が高いネックレスの方が身に着けて楽しめると思いリフォーム

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。