サプライズプレゼントのご報告

[ 投稿日時 ] 2016/12/27 08:45
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

奥さまや彼女へのサプライズのプレゼント。

そんなお手伝いをさせていただくことも少なからず。
やっぱり気になります。

サプライズが成功したのかどうか。

つい先日、奥様へ贈るサプライズのプレゼントの
お手伝いをさせていただいた寝屋川市M様からメッセージが届きました。

(ここから)


先日は,別のお客様とのご予定がおありにも関わらず
急な受取にご対応いただきまして誠にありがとうございます.
作っていただいた指輪,妻も大変喜んでおりました.
そちらにお願いして本当によかったと思っています.

品物の性質上,なかなか頻繁に依頼させていただけませんが,
今後もまた同様の案件があればぜひそちらにお願いしたいと思います.
今後ともどうぞよろしくお願いいたします.

(ここまで)

嬉しいですね!!

このようなお客様の声が僕の仕事に潤いを与えてくれます。

そして自分がお客様のお役に立てていることを実感し、
また頑張ろう!

そう思わせてくれます。

今年もたくさんのお客様の声をいただきました。

https://jewelry-kizuna.com/?page=voice

これからもお客様の期待に応えれるように頑張らないとね!

今年もラストスパート。
最後まで気を抜かずにがんばります!


お母さまのダイヤを使って、奥さんへのサプライズの指輪に
リフォームさせていただきました。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ