「ありがとう」の1年

[ 投稿日時 ] 2016/12/29 09:39
[ カテゴリ ] 店長の独り言

本日の午前中をもって今年のお店の営業も終了です。

今年もたくさんの人に支えていただいた1年となりました。
ありがとうございます!

プライベートも含めて1年を振り返ってみようと思います。

9月には会社を設立して10年を迎えました。
そして12月にはお店をオープンして5年。

今、振り返っても感慨深いものがありますね。

ちいさなちいさな店でもあるに関わらず頼っていただける
お客さまに感謝です。

実際はお客様の顔を見るわけではないですが、一つ一つの
お仕事を丁寧にしてくれる職人さんに感謝です。

お客様のニーズに沿った商品をご提供してくれる
宝飾メーカーさんに感謝です。

インターネットやチラシなど、お店のことを知って頂くためのツール作りに相談に乗って頂けるパートナー会社さんに感謝です。

いつもお店のことを気にかけ、応援してくれる友人に感謝です!

毎日、元気に「頑張って~!」と送り出してくれる家族に感謝です!


プライベートでは、ようやく年末に念願の「100キリ」を達成!笑
ゴルフライフをご一緒いただく方に感謝です!
「100キリ」がこれっきりにならないように・・。

そして社会人アメフト「ブルーインズ」。
チームの苦境を乗り越えようと一生懸命頑張る後輩たちの姿を見ると感慨深いものがあります。ありがとう。
来年はもう少し、チームのチカラになれたらと模索中。

なんか歳を重ねていくと、世の中の見え方も少しづつ変わっていくのかも
しれないですね。

「ありがとう!」

そんな感謝の気持ちが心の底から湧いてきます。

2017年も感謝の気持ちに満たされた1年にできるようにガンバリマス。

皆さま、良い年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

越野 泰明

追申: 年始のお店の営業は1/6(金)からになります。
   どうぞよろしくお願いいたします。







 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ