イーグルス 年忘れ会 兼 誕生日会(笑)

[ 投稿日時 ] 2016/12/17 13:37
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

明日はアメリカンフットボール学生日本一を決める
「甲子園ボウル」

ちょうど20年前。僕たちはその場に立つことを夢見た。
でも夢は夢であることを思い知らされる。

20年たった今となっては、甲子園ボウルはおろか、
1部リーグに残留するのがやっとのチームだったけど、それは
それでよかったと心の底から思える。

今でも酒を交わすことのできる仲間がいることを嬉しく思うから。
(僕はノンアルビールだったけど 笑)



昨日は大学の同期(関西チーム)で忘年会。

そして中央にいるメンバーの誕生日会。

おっさんのおっさんによる、おっさんのための誕生日会(笑)

ほんと毎度、たわいもない話と昔話。
でもそれが楽しい(笑)

卒業してから20年目を迎えます。
みんなが健康でいつまでも変わらずバカ話ができればいいなあ~って思います。

あっ、タイトルに「イーグルス」とありますが、今、母校は「カイザース」とチーム名が変更されてます。

でもなんか「イーグルス」という名に愛着があるんですよね~。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ