今年もこの季節が~ファミリーセール開催のご案内~

[ 投稿日時 ] 2016/11/28 10:48
[ カテゴリ ] お店のこと

今年も残すところ、あと1か月ほどとなりました。

そろそろ年賀状の準備をしないと・・。
そんな季節になりました。

さて、お店では、毎年恒例になった、
「ファミリーセール」を開催いたします!!

日程 : 12/8(木),9(金),10(土)の3日間
時間 : 10:00~18:00(ご希望あれば夜も開催!)
場所 : 箕面のちいさな宝石屋 店内

☆彡こんな人におすすめです☆彡

・奥さん、彼女、愛人!?へのクリスマスプレゼントに。
 あっという間にクリスマスがやってきます

・旦那さんへのおねだり?
 例えば結婚〇〇周年に!とか。

・普段頑張ってる自分のご褒美!
 
 僕はゴルフへ行くことが普段頑張ってる自分へのご褒美かな?
 まだまだ頑張らないととは思ってますが・・。

☆彡ファミリーセールにお越しいただいた方の声☆彡

・ 宝石屋さんの宝石箱を見る体験は初めてでした!(川西市 女性)

・ 年に一度のお楽しみにさせていただいています(大阪市 女性)

・ 嫁へのプレゼントに迷わずに済むので助かってます(笑)
                       (箕面市 男性)

他にもたくさんのうれしいお声・ホッと心温まるメッセージを
いただいています。

☆彡 ファミリーセールって何? ☆彡

普段は宝石のリフォーム・修理を専門とする「箕面のちいさな宝石屋」が
行う、新たな商品をご覧いただくために設けた年に1度のイベントです。

今年でファミリーセールは4回目になります。

元々はお客さまからの
「新しいジュエリーなどを買うことはできるのですか?」
そんなリクエストから始まったイベントです。

「デパートの売り場だったり宝石屋は敷居が高い・・」

そう思ってる方に少しでも宝石に親しんでほしい!

ということで、決して押し売りはしない!!!
でも買ってもらうことはできますよ(笑)

なんてスタンスで、お客様とスタッフがわいわいがやがやしながら
楽しむイベントになってます。

☆彡どんな商品があるの?☆彡

カジュアルに使えるようなダイヤモンドの指輪やネックレス。

もちろんピアスも。

今はやりの「揺れるダイヤ」ダンシングストーン。

パライバトルマリン・アレキサンドライト。
もちろんルビーやサファイヤも。カラーストーンのジュエリー。

冠婚葬祭につかえるパールなども。

2万円ほどのものから、高くはうん百万のものも!!??

☆彡 お願い ☆彡

もし可能なら・・・。

ご存じのように小さいお店、少ないスタッフで対応させていただいてます。

お越しいただく前に、

「今から行くよ~」「この日のこの時間に行きたい」
ってあらかじめご連絡いただけたら嬉しいです♪

あつかましいお願いでスイマセン。

その方がより丁寧な対応・おもてなしができると思うので、
思い切ってお願いしてみました。
(そんな宝石屋あるか!!って感じですね)

もちろんご予定の合間にフラッとお越しいただいても結構です。

最後まで「ファミリーセール」への熱い?想いを
お読みいただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

箕面のちいさな宝石屋 
店主 越野 泰明










 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。