おめでとう!!そしてありがとう!!

[ 投稿日時 ] 2016/10/4 09:07
[ カテゴリ ] たくさんの仲間

今日はちょっと幸せのおすそ分けを♪

嫁さんの高校・大学の友人がご結婚されました!

嬉しいことに指輪のお世話もさせていただきました♪



結婚披露宴にご招待いただいた嫁さんが、
お約束のポーズをもらってきてくれました。

ほんわかしていてかわいい新婦さん。
年下の新郎はイケメンですよね~。

お店に来てくれたときも、とても爽やかな礼儀正しい
好青年でした。

年上の奥さんへの言葉使いに敬語が混じったりするのが
なんか初々しさを感じました。

長いお付き合いのある友人が結婚するということで、
嫁さんもとても喜んでいました。



指輪は他のゲストの友人達にもとても好評だったようです。

指輪と共にすばらしい家庭を築いてくださいね。

ふと、気づけば、自分も40歳を超え、
すっかり結婚式にお招きいただく機会が減りましたね。

時には月に4回ぐらい結婚式に招待いただき、
金欠になっていたころが懐かしい(笑)

いつになっても、新婚のカップルの笑顔を見ると、
こちらが幸せになりますね。

今、水面下で制作中のWEBサイトは、
「プロポーズを考えてる男性」
のお手伝いをするサービス。

もしかしたら、いろいろな新婚カップルとのご縁を
いただけるかもしれないと思うとワクワクしますね。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ