世界に一つだけの指輪、そしてお母さまの愛情

[ 投稿日時 ] 2016/6/2 09:46
[ カテゴリ ] お店のこと

このお仕事をさせていただく中で、

良く言われること。
「ジューンブライド(6月)ってやっぱり忙しくなるんですかあ?」

どうでしょうか?ご想像に反してしまいますが、そうでもないんですよね。

6月に挙式件数が多いかどうかってとこまではわかりませんが、
実際、6月に結婚式をされる方は少なくとも数ヶ月前までは指輪の
準備をされてますからね。

さて、先日、オーダーメイドの結婚指輪を作らせていただいたお客さまの
お母さまよりメールをいただきました。

なんと挙式前日に。

(ここから)

先日は息子夫婦の結婚指輪を作ってくださりありがとうございました。

本当に見せてもらった時は、息を呑むような感じで、やっぱり素敵だねー。
と、世界に一つしかない結婚指輪を時間を経つのも忘れて眺めていました。

息子も、気立てのいい、優しい彼女と共に、長い時間をこのリングのように
静かに幸せに寄り添って歩んでいってほしいと思います。
本当にありがとうございました。

あいにくの雨模様ではございますが、明日、神戸にて結婚式を挙げる
予定でございます。

また、越野さまにお会いする機会ございましたら、
(もう一人息子がおります、笑)
その時はまたよろしくお願いいたします。

(ここまで)


実はお母さまに以前、リフォームのご相談をいただいたことがあったんです。

世界に一つだけの指輪、そして世界で一つのお母さまの愛情と
共にこれからも末永く幸せにお過ごしいただきたいと思います。

心温まる素敵なメッセージをありがとうございました!!





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ