モチベーションアップ!

[ 投稿日時 ] 2016/5/19 13:21
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

こんにちわ。

メールのやり取りでジュエリーのリフォームをさせていただいた
お客さまからご感想をお聞きしました。

(ここから)
===============================

Q1 なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?

A 再婚をきっかけに前夫に貰った宝石を整理していたら、形が古い物ばかりで、娘にも要らないと言われてリフォームを考え出しました。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

A インターネット

Q3 ジュエリーリフォーム(修理)を行うこ店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼しましたか?


A インターネットで簡単査定と郵送でのやり取りが可能だった上でオーナーのブログを読み信頼が出来たので。


Q4 実際の商品の出来上がりを見て、いかがですか?

A インターネットだけのやり取りでしたが、イメージどうりでした。
出来上がるまでの時間がとても楽しみな時間となりました。有難うございました。

Q5 その他、ご意見・ご感想があれば教えてください。

A ブログ楽しみにしてます。
古いアクセサリーを1つづ、娘も使える様にリフォームをし整理して行こうと思います。
今後もよろしくお願いします。
=============================
(ここまで)

むっちゃ嬉しいです!!(思わず声を荒げてしまいそうです 笑)

いつもブログを更新する際に心がけてること。

それは、仕事、プライベート問わず

「自然体」

「等身大」

の自分で発信すること。

その結果として、お客さまや読者の方に共感してもらえるのは
とても嬉しいですね。

これからもがんばってブログ更新しよう!(笑)

なんて強く思いました。

高槻市のFさん、ありがとうございます!!




今回、お作りさせていただいたダイヤのペンダントです。

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ