「信用」というかけがえのない財産

[ 投稿日時 ] 2016/2/19 09:42
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

昨日から、新しいチラシをポスティングで配布。
いい反応が出たらいいなあ~ってソワソワ。

デザイナーさんが一生懸命に頭に汗をかいて考えてくれたから
なおさら。

さて、お客さまから嬉しいメッセージをいただきました。

(ここから)


◆Q1:なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?

エタニティーリングが昔から欲しくて、ずっとネット等で
見ておりました。

◆Q2:何で(どこで)当店を知りましたか?

友達が指輪をしていて、綺麗だったのでどちらで購入したのかを教えて
もらいました。

◆Q3:ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手
となって当店に依頼しましたか?

友達の紹介で信用信頼できるところだよって聞いたので見に行かせて
もらいました。ジュエリーの値段はおく分かりませんので信用できるところが良かったです。


◆Q4:実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

綺麗で思っていたより軽く感じました。少し大きめかなとも思いますが、
とても気に入ってます。

◆Q5:その他、ご意見・ご感想があれば教えてください

オーナーさんがとても優しい方で何でも遠慮なく言ってしまって申し訳なく思っております。ありがとうございます。



(ここまで)

遠くは河内長野市から。
こちらをご利用いただいたお客さまのご紹介で。

嬉しいですね。メッセージを見ると涙が出てきそうです。
ありがとうございます!!

こんな輪がどんどん広がっていけるようにお店も
がんばっていきますね~。

「信用」という貴重な財産を1つ1つ積み上げていきたいですね。




こちらに事例紹介をしております。


「念願だったフルエタニティーの指輪をピンクゴールドでオーダーメイド」

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ