今日からリリースです。

[ 投稿日時 ] 2016/2/18 12:55
[ カテゴリ ] お店のこと

お店の新しいチラシが完成しました!!





今までも何度かお店のチラシを制作しましたが、
段々と精度があがってきてるような気がします。

今回の制作にあたって僕が意識したこと。

それは、「あまり口を出さない」でした(笑)

と言うのは、今までのチラシはかなり自分の主観的な希望が
多く盛り込まれてました。

それはそれで素晴らしいことだとは思うけど、
やっぱり、第三者から見た「お店の魅力」。

それを大切に出来たらと考えたんです。

また、今までチラシを制作していただいたデザイナーさんも
とても優秀な方ですが、感性も人それぞれ。

あえてご縁をいただいた新しいデザイナーさんにご協力をいただきました。

嬉しかったのはホームページを念入りにご覧いただき、また
そこにある「お客さまの声」にもずっと目を通していただいたこと。

そこから感じる、
「箕面のちいさな宝石屋」の魅力。

それを十分に紙面に反映していただきました。

チラシ作りにありがちな、「自己満足的」的なチラシに
ならないように、手にとっていただいた読者(ユーザーさん)が
チラシを見てどう感じて欲しいのか。

を突き詰めて制作いただきました。

ありがとうございます!!

とは言いながら、僕、そしてデザイナーさんはこのチラシに
大満足しているのですが、実際、手に取った方はどうかな・・。

そんな一抹の不安も抱えながら本日からリリースです。

今日から地域を分けて、コツコツと配布開始です。

「行列が出来る宝石屋」
になろうとも思ってませんし、絶対にあり得ません(笑)

「相談できる宝石屋」
お越しいただくお客さまの思いを大切にして、丁寧に
対応していけるように頑張っていきたいと思います。

頼むぞ、チラシ~(笑)


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ