尖閣ゲーム 青木俊 著

[ 投稿日時 ] 2016/2/18 11:28
[ カテゴリ ] 読書

朝刊の広告欄にドカーンと掲載されていて、
読者のレビューが結構、衝撃的だったので思わず、Kindle(電子書籍)でポチっ。



読み物的にはむっちゃ面白いですよ!!

でも、これええんかな・・・って正直思うことも・・。

基本的には架空であり、想像レベルのフィクション小説なんですが、
ついつい、現実の沖縄問題を重ねてしまうんですよね・・。

政治に疎い僕でもそう思うんですから、詳しい方からすれば、
リアルに現実と重ねたりするでしょうね。

何度も言うように内容的にはハラハラドキドキの展開です。

これもリアルとちょっと重ねてしまう部分かもしれませんが・・。

一度、読んでみてください!!


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ