朝トレ

[ 投稿日時 ] 2023/5/30 13:42
[ カテゴリ ] 日々徒然

こんにちは。店長です。

自宅から徒歩5分に24時間フィットネスがあります(エニタイムフィットネス)

そんな言い訳できない環境下にあるので、週2回を目標に、早朝もしくは出勤前に通ってます。



今日は雨という条件が手伝ってか・・。
ウェイトスペースには人の姿ありませんでした。

そんな中、おおよそ1時間しっかりとトレーニングを。

アメフトを現役でしたいたころとは明らかにトレーニングの質は変わっています(汗)

50歳を目前に控えて、まずは筋力維持。
主に下半身を中心にトレーニングを続けてます。

あまり追い込みすぎると継続が難しくなるので、続けることを最優先にしたメニューを自分なりにつくって取り組んでます。

トレーニング後のサバスのバナナプロテインがご褒美です(笑)

梅雨入りをしてジメジメとして日が続くと思いますが、元気に乗り越えたいと思います。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ