娘の運動会

[ 投稿日時 ] 2023/5/27 14:47
[ カテゴリ ] 日々徒然

こんにちは。店長です。

今日は午前の営業をお休みさせていただき娘の小学校の運動会に。



少し暑いかな・・と思うぐらいの晴天。

来週は台風が近づいてきて雨の日が多くなるようなので良かったです。

このような行事の日には一眼レフを携えてたくさん写真を撮ります。

そして、早速に写真の整理をしながら、撮影した写真を見返します。



いい写真だなあ~って思ったのですが、その理由として、
ギャラリーの多くの方がマスクを外して笑顔で声援を送る姿。

やっぱりいいですよね。

こんな笑顔あふれる運動会が戻ってきて本当に良かったなって思います。

今日も元気にがんばります!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ