指輪のサンプル送付

[ 投稿日時 ] 2023/5/15 15:21
[ カテゴリ ] お店のこと

LINEやメールなどインターネットのおかげもあって
全国各地からご相談を頂戴しております。

つい近日、東京にお住まいの方から、立て爪の指輪のリフォームのご相談でお電話をいただきました。

画像などを使ったご説明をさせていただきたいので、LINEにご登録をいただき、色々とやり取りをさせていただきました。

するとお客様が、

「近くそちら様のお店に出向いてサンプルなどを見せてもらおうかな」

と。

えっ、東京からですよね!?

正直、驚きました。

来ていただくのはこの上なく嬉しいですが、時間とお金をかけていただく前に当方としてできることがあるのではと考え、




このように候補にあげていただいたデザインのサンプル。

そして指のサイズをお測りいただくサイズゲージをお送りさせていただくことをご提案させていただきました。

その上で、
たとえば「店長の顔を見たい!!」
それはないかな・・笑

どんなお店か知りたいということであればぜひお越しいただければと思いました。

お客さまも快諾いただき、配送でサンプルとサイズゲージをお送りいただイメージも沸いていただきご成約をいただきました。

えっ、こんなダイヤモンドの指輪を送っても大丈夫なの?と思われる方も。

はい、これはダイヤモンドではなく、シルバー素材にキュービックジルコニアを付けた物なので高価なものではないのでご安心ください。

そして、ゆっくりとご自宅で身に着けたりして楽しんでもらえたらと思います。

「サンプル送付」についてはデザインの種類、期間など色々と制約があるので、ホームページには大々的には謳っていませんが、ご興味のある方はご相談くださいませ。

いろいろとお客様のお役に立てることを模索していきたいですね~

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ