当店がジュエリーリフォームの新聞広告を出す理由

[ 投稿日時 ] 2022/2/28 17:17
[ カテゴリ ] お店のこと



地域誌「サンケイリビング」さんに掲載させていただきました。

インターネット社会の恩恵にあずかり当店も
「ホームページを見た!」とジュエリーリフォームのご相談に来られる方がとても多いです。

そのような状況の中、あえて定期的にこのような新聞掲載をするのか?

それは、「ジュエリーリフォームの普及」です。

ネットの特性として、すでにジュエリーリフォームを知ってる方は、
「ジュエリーリフォーム 大阪」とか「宝石リフォーム 豊中」とかのキーワードで検索されるかと思いますが、

まだまだ、ジュエリーリフォームの認知度は低いように思っています。

当店をご利用いただいたお客様の声に耳を傾けていても、
「こんな風にリフォームが出来るとは思ってなかった・・」
などという声もしばし。

まだ、ジュエリーリフォームのことを知らないという方に少しでも興味を示してもらえたら・・

あとは、まだまだご年配の方でインターネットとは無縁の方も多くおられるので、そのような方へのアプローチですね。

そんな目的で定期的に新聞広告を出させていただいております。

自社のチラシが情報量としてベストなのですが、地域に一斉配布するのはそれなりにコストがかかってしまうので数年に1回行っています(汗)

ジュエリーリフォームの存在をもっともっと多くの人に知ってもらいたい。
そう思っています。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。