お客さまの声が僕の仕事の原動力です!!

[ 投稿日時 ] 2021/5/29 11:13
[ カテゴリ ] 日々徒然

お客さまの声が僕の仕事の原動力です!!

って少し唐突ですが・・。

ふと、リフォーム事例の更新をしている最中にそう感じて、今こうやってブログを書いてます。

リフォームをさせていただいたお客様に喜んでもらって、
そして、その結果としてアンケートに良い言葉をいただく。

そのために仕事をがんばる!

と言っても過言ではないし、その姿勢は結構、仕事をする上で健全なあり方かなとも思っています。

具体的には、お店に来られるお客様、Lineやメールでご相談いただくお客様に対して、わかりやすく、そして丁寧に押し付けがましくならないように優しさをもって接するなど。

そういった姿勢に対してお客様からご評価いただいたいた時は、この上ない喜びを感じます。

ホームページにはお客様の声というコーナーを設けています。

https://jewelry-kizuna.com/?page=voice

そして、



グーグルで検索すると、このような画面を見たことはないでしょうか?

こちらにも多くの方にコメントを残していただいてます。





このように、コメントと合わせて画像を掲載いただくお客様もおられます。

本当にありがたいですね。


そして、これらのお客様の声を見て、お店に安心感を持ち、そしてご相談に来られる方も多くおられます。

このように好循環が流れています。

その好循環を断ち切らないこと、それは何か?

まさしく目の前のお客様を大切にすること。自分のできる100%の接客対応をすることに尽きると思います。

これからも、この意識を大切にして頑張っていきたいと思います。

上でご紹介させていただいたグーグルの口コミ評価も83件になりました。
ありがとうございます!!!

もうすぐ100件!!

当店をご利用いただいた方で、グーグルのアカウントをお持ちであれば、以下のリンクからご評価・コメントいただければ嬉しいです。

https://g.page/jewelry_kizuna/review?rc

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ