早起きは三文の得

[ 投稿日時 ] 2021/5/24 12:50
[ カテゴリ ] 日々徒然



昨日は早朝からアメフトの練習。

今年も社会人チームのコーチとして携わらせていただいてます。
そのあたりの思いは追々と。

昨日は、梅雨休みの最高の天気でしたね。

このような人口芝の綺麗なグランドでの練習は恵まれてますね。

もちろん、いつもこのような綺麗な人工芝で練習ができるわけでなく、土のグランドで埃まみれになって練習することも多々あります。



そして、今日は近所のエニタイムで筋トレしてからの出勤。

やっぱり早朝は空いていていいですね。

マッチョの人もいないので、自分のペースでのびのびとできます(笑)


どちらも早朝から自分の好きな時間を過ごすと、1日が有意義に過ごせるような気がします。

今週もがんばりましょう!!!



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ