出勤前のランニング

[ 投稿日時 ] 2021/5/8 11:06
[ カテゴリ ] 日々徒然



今日は仕事前に早朝ランニング。

歳をとったせいか・・結構、早起きです。

箕面スカイアリーナは定番のランニングコース。

自宅からスカイアリーナまではなだらかな坂になってますが、
そこを乗り切れば後は下り。

約5㎞。今の僕の体力からすればちょうど良いぐらい。

心拍数を挙げずにゆっくりと走っています。
脂肪燃焼してくれたらいいんですが(笑)

何事も継続は力なり。

ボチボチとのんびりと習慣化していきたいと思います。

皆さんも早朝ランいかがですか?

ランで汗かいて、シャワーを浴びる時は至福のひとときですよ~。
おススメです!!

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ