LINEのタイムラインでお店の存在をアピール

[ 投稿日時 ] 2021/1/20 15:30
[ カテゴリ ] 日々徒然

いきなりですが、LINEのタイムラインってご存じですか?

LINEはよく使うけども、タイムラインは馴染みが薄い方も多いと思います。

FacebookだったりインスタグラムだったらYouTubeだったりと、
色々なツールを使ってお店の情報を発信しています、

そして、このLINEのタイムラインにも情報を発信させていただいてます。



スマホで見ると、こんな感じです。

このタイムラインにも、Facebookやインスタグラムのように「いいね」や「シェア」のボタンがあります(インスタは「シェア」はないのかな?)

それが「いいね!」をしていただくと、ご友人(LINEでつながってる友達)のタイムラインにも拡散されるので、とても広がりが出て可能性を感じています。

どちらかといえばTwitterのようなイメージでしょうか?

箕面のちいさな宝石屋 公式LINEタイムライン

よかったらぜひご覧いただいて、お店への応援の気持ちを込めて、
「いいね!」や「シェア」をしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!!



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ