日々雑感 8/4(火)

[ 投稿日時 ] 2020/8/4 16:12
[ カテゴリ ] 日々徒然

夏休みが短くなった子供たち・・。
やっぱり少しかわいそうですね・・。

昨日からの4日間はオンライン授業。

​息子と娘、別々の部屋でパソコン設定。
これ親が一番大変です・・。

昨日は一斉にアクセスしたことが原因でちょっとした
トラブルがありましたが、今日はスムーズに開通。

開通したことを見届けて出勤しました。

家で学校の授業を受けるなんて、僕の子供のころから
考えるとウソのようです。

もしかしたら当時空想のような出来事が、今現実になっている。

そう考えたら、今、空想のような出来事が将来現実になることもあるかもしれないですね。

空飛ぶ車とか?

今週末からは子供たちもようやく夏休み。
何か思い出を作ってあげたいものです。



朝日も夏全開です!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ