日々雑感 7/27(月)

[ 投稿日時 ] 2020/7/27 17:46
[ カテゴリ ] 日々徒然

3連休明けの今日は少しバタバタ。

さて我が家の連休の過ごし方。

やっぱり世間の情勢を鑑みると、あんまり動きづらい・・・。
(本来は旅行とかにも行きたい気持ち満々なのですが・・)

せっかくなのでドライブしてきました。

雨中の京都ドライブです。
市内を走ってみたり、嵐山の方に行ってみたり。



ほとんど車が通っていない、
「嵐山髙雄ドライブウェイ」

ほんと偶然にも雨が止み、保津峡を見下ろせる展望台にて。

なんとこれまた偶然。
トロッコ列車が橋を渡る場面に出くわしました。

なんか、むっちゃラッキー(笑)

子供たちも大喜び。

思い切って遠出をしてみて良かったです。

今週もお仕事がんばります!!!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ