目指せ!全国制覇!?

[ 投稿日時 ] 2015/11/13 13:44
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

このお店を始めたときに掲げたコンセプトであり目標。

「北摂地域でNO1のジュエリーリフォーム・修理専門店に!」

なにを持ってNO1なのかってところは難しいところですが、
日々その目標に向けて模索し、前進してる最中です。

そんな目標を掲げる中で嬉しい誤算。

それは大阪の北摂地域を中心とし、近郊の方に愛され、そして
頼りになるお店を!と考えてましたが、他府県のからご来店、
そして配送にてご依頼をいただけるようになったこと。

やっぱりインターネットの力なのでしょうか?

今回は大分のお客さまからご依頼をいただきました。

大分県 ジュエリーリフォーム

ご遠方から、大切なジュエリーを送っていただく。
ほんと身が引き締まる思いですね。

この信用にしっかり応えれるように頑張らないと!

まだまだ47都道府県には及ばないですが、パズルがはまるように
ご依頼いただいたお客さまの地域が埋まっていくのは嬉しいですね。

だからといって他府県に広告を積極的に出そう!だなんては
全く思わず、基本は地域密着です。

でも、この仕事をしてる間に全都道府県制覇!なんて出来たら嬉しいでしょうね~。

いつになることやらですが(笑)

ともかく、ご遠方からもご依頼いただけることに、
「感謝」の言葉以外に見つかりません。

ほんとありがとうございます!!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ