魂のごちそう

[ 投稿日時 ] 2020/6/15 14:23
[ カテゴリ ] お客様の声

今日もお客様の声をご紹介。

日々お声を寄せていただき幸せです。

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

ジュエリーケースに眠ったままだった指輪を普段から身につけている結婚指輪に合わせて、日常生活に支障がないエタニティリングを作りたいと思い、相談させていただきました。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

百貨店でフルオーダーするととんでもない金額で諦めかけていたときに、家から近く金額もリーズナブルだったのですぐにお願いすることに決めました。

Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?

フルオーダーで作っていただいただけあって、結婚指輪ともピッタリです‼︎
引っかかりもなく、ずっと身に付けています。


Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

メールでの相談からお店に伺ったときも、とても丁寧に対応していただき仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。

(ここまで)


この「お客様の声」こそが自分にとって「魂のごちそう」なんです。
ちょっと大袈裟でしょうか・・(汗)

自分の中ではまんざら大袈裟ではなく、本当に仕事をする中で欠かせないものになっています。

「よーし、またがんばろう!!」

って心底思わせてくれるのがこのお客様の声なんです。



今回のお客様は素敵な画像もお送りいただきました。



ほんと嬉しいです!!ありがとうございます。

デパートのようなブランド力はこれっぽっちもないですが、
日々地道にお客様の信頼を積み重ねていくのみですね。

このような「お客様の声」をこれからも胸を張ってご紹介できるように
がんばります。

こちらのお客様の事例は

結婚指輪と重ね付けるカーブラインの指輪をオーダーメイドで制作

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。