アットホームなブログが目標です。

[ 投稿日時 ] 2020/6/13 13:21
[ カテゴリ ] 日々徒然

以下、お客様の声から抜粋

(ここから)


Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

家が近かったところと、あと他店にはない、アットホームな感じがしたので決めました。ブログにご家族の出来事が書いてあり、それも暖かい感じがしたのも、大きな決め手になりました。

(ここまで)

日々プライベートなこと全開のブログで疑心暗鬼になったりすることもあるのですが、このようなお客様の声をいただくと救われますね。


「アットホームな宝石屋」を一番伝えることのできるツールがこのブログかなと思っています。

これから世の中オンライン化が進んでいくと思います。

一層、等身大の自分をオンラインに乗せていくことが大切かなって思ってます。

そんな等身大の自分を見て頂いた上で人間関係が広がったり、新たなご縁が生まれたり。

そうなれば嬉しいですね。

冒頭のお客様の声をいただいた事例はコチラです。



この2本の婚約指輪。
どんなふうに生まれ変わったかぜひご覧くださいね。


コロナウィルスの外出自粛期間にタンスの中から見つかったジュエリーをリフォーム

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ