マスカレードホテル

[ 投稿日時 ] 2020/5/27 14:34
[ カテゴリ ] 日々徒然

元々、

映画館に映画を見に行ったり、

レンタルビデオを借りたりすることはほとんどなかったのですが・・。

Amazonプライムで、映画やドラマを観るのにすっかりハマっています。

まさしく外出自粛効果ですね・・。

これが月額500円で見放題って驚きですよね。
改めて思います。

つい最近見たのは、



「マスカレードホテル」

やっぱ男から見てもキムタクはかっこいいですね!!

長澤まさみもやっぱりかわいい~!!

こんな、感想しかできなくてスイマセン・・。
内容言ってしまうとこれから見る方の楽しみが消えてしまうので・・。

原作は東野圭吾さん。

予想できないストーリーの展開が東野ワールドならではですね。

次は何をみようかな・・てついついAmazonビデオのタイトル一覧を眺める日々です(笑)

おかげでちょっと読書量が減って感じです。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ