2カラットダイヤのリフォームデザインを動画でご紹介

[ 投稿日時 ] 2020/2/21 17:37
[ カテゴリ ] お店のこと

今日は大粒ダイヤ2カラットのリフォームデザインを動画でご紹介します。

ダイヤのサイズが大きくなるにつれて、デザインの数がグッと減ってくるのでお選びいただく選択肢が少なくなってきます。

2カラット超えとなると正直ご相談件数も少なくなってくるので、常時店頭にサンプルがありません。

店頭のサンプルはおおよそ0.3カラットから1.0カラットに対応するものが多く、なかなか2カラット超えのものになるとイメージしていただくものがないんですよね・・課題でもあります・・。

ただ、事前にご相談いただくとメーカーから大粒ダイヤ用のサンプルを取り寄せることができますので、色々とご覧いただけるかと思います。

今回はその素敵なサンプルがたくさん手元に届いたので、動画に編集してみました(最近、動画編集に凝ってるので・・)

良かったらどうぞご覧ください。




豪華なデザインばかりを揃えましたが、メレダイヤ無しのシンプルラインもあります。

2ct以上のダイヤをお目にかかることはそうそうないのですが、もし価値のある大粒ダイヤをお持ちでしたらぜひご相談くださいませ。
 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ